Nicotto Town



お茶会

画像

お抹茶茶碗をもらったので、お膳を片付けてお茶会の席にした。
でも奥の部屋はエロいまま♪

あ、座布団にマリモ置きっぱなしだったわ…

アバター
2011/03/09 15:15
くまったまさん
お茶席でいただく和菓子、美味しいですよね〜
練りあんのお菓子は季節毎にデザインが違って、とてもカワイイです♪

芙羽さん
ほぼ毎日釣り場に行くと、あっという間に全部集まっちゃうんです〜(^_^)
こうして広い座敷に置くと、数が足りなくて…五個ぐらい欲しいところです^_^;
アバター
2011/03/09 08:42
お抹茶茶碗、私も集めてます^^後一つ頑張ります♪

先週、両親と出かけた先の庭園内にお茶室が^^
久しぶりに美味しいお抹茶と生菓子も頂きました。
(作法は母の見様見真似^^;)
生菓子って季節を感じて可愛くて美味しくて・・・いいなぁ♪
アバター
2011/03/09 07:05
お抹茶茶碗、想ってたより 大きいねぇ^^
また、 しょうもないんかと、・・・ 一生懸命 釣らねば~です^^;

すっきり、和風も イイですね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.