Nicotto Town



おおお

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+95

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
23.33cm
オイカワ
1
15.77cm
ギンブナ
1
21.58cm
ヘラブナ
1
18.69cm
キンギョ(赤)
1
27.79cm
ナマズ
1
43.95cm
コイ
2
80.40cm
ブラックバス
1
52.55cm
ニジマス
1
51.62cm
ライギョ
1
61.37cm
ブラウントラウト
1
57.19cm
ウナギ
1
58.96cm
ドジョウ
1
8.95cm
アカメ
1
85.61cm
カパタロウのストラップ
1
5.53cm
2011/05/27 16:12

久々にアカメ来た!!

アバター
2011/05/29 02:20
芙羽さん
釣りは久々やると結構いい物釣れたりします♪
ご祝儀かしら???

cotocoさん
ランキング、最近は80〜90番代ばかりです…
たまには一桁ランクインしたいな〜
アバター
2011/05/27 22:36
アカメまだ釣ったことないかも。うーん、うらやましい^^
しかも結構大きいではありませんか!
上位にランキング入りするといいですねwww
アバター
2011/05/27 16:27
あやや♬♪♫ ♬♪♬♪♫ ♬♪♫
 《アカメ》・・・・・久しく見てないですよー。-)г~
ストラップも まだ。。。っていうより 釣り してなかった!!!
 今日も、出来ないww 
       あしたこそ・・・がんばりまっすぅ(❀╹◡╹)ノ゙❀ 

それと、と、と、 ほ~んと 検査の前に 金魚さんと 話しできて良かったです^^
ある程度の覚悟できて 挑んだから 楽ちん でした♪

.ღありがとう でしたぁ.ღ

また、タウンで会ったら、よろしく デス ☆ 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.