Nicotto Town



ムリムリ

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
13
スコア
29705
獲得コイン
0
モード
無限
連鎖の最大数
34
獲得した宝石数
2506
今回の称号
昼の黄緑なレトロ
2連鎖
13
3連鎖
18
4連鎖
10
5連鎖
7
6連鎖
9
7連鎖
6
8連鎖
6
9連鎖
5
10連鎖以上
28
2011/09/26 13:53

14ステージから更に石が増える!
あんなのムリ!

アバター
2011/09/28 10:56
yujiさん
えっ
抹茶チョコレート??
私あれはエメラルドのスクエアカットだと思ってました!
それにしてもyujiさんの腕前には感服です〜!
アバター
2011/09/28 08:00
おはよございます^^
そうなんですよね。私も8~9ステージが最初の関門です^^;
14ステからの、抹茶チョコレート・・・(宝石ちゃうやん、と思いながら)
その先には何があるんでしょうね^^
アバター
2011/09/27 09:59
yujiさん
コメントありがとうございます☆
14ステージ以上行ってるんですか!
すごすぎる…
この先もまだ石が増えたりとかがあるのでしょうか。気になります。
私は9ステージ目がぶつかる壁です(>_<)

KENさん
やってみたのね…
うんうん。音もキレイですね♪
アバター
2011/09/27 09:12
金魚さんもカノン好きなんですね^^
私も大好きです^^
14ステより先は、まぐれでたまに進みますが
やはり無限なのか、知りたい今日この頃です^^
(過酷だろうな・・・)
アバター
2011/09/27 09:01
攻略法がよくわかんないまま終了~(T_T)/~
音がキレイやなぁw(←それだけかい!w)
アバター
2011/09/26 21:56
KENさん
カノンがおもろいかどうかは人によりけりですよ〜☆
あたいは好き♪
アバター
2011/09/26 21:01
そんなにオモシロいの??一度もやったコトないねん(><)
てか時間がないねんな^^;いつかやってみようと思うんやけどw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.