Nicotto Town



メガクロ!

画像

今日、クローバーが1個メガって、とうとう全部メガクロになるまであと1個になりました!(桜は除外)
でもハロウィン中はカボチャ収穫したくないなぁ。
お庭はしばらくこのまま放置かな。
みんな、お水撒きに来てくれてホントにありがとね☆
金魚はみんなにご親切にしていただけるような、まっとうなヤツじゃないのに。
感謝感謝。

アバター
2011/10/12 18:34
モモさん
あはは♪そうですね〜(^o^)
その時はカボチャに逝って頂きます!
でも一度だけ全部メガクロにして写真撮りたいのですよ〜☆☆
アバター
2011/10/12 17:57
1個くらい空けておかないと、無料種を植えるとこ無くなっちゃうよw
アバター
2011/10/10 07:58
別に個人情報ってことはないですよ。
一応、財団法人組織ですから・・・。
「益富地学会館」という、鉱物標本を展示している場所です。
それほど潤沢な資金があるわけではないので、
説明員や臨時の職員はアルバイトとして
雇っているんですね。
私はそのうちの一人と言うわけです。
まあ、説明員は誰でもなれるわけではなく、
この会館の主任研究員の方が認めた人、
ということになります。
私は一応、鉱物鑑定士の資格があるので
認められたのだと思います。

でも、説明員をしている中で、
見学に来るお客さんと交流するのは
勉強にもなり、また大変に楽しいです。

アバター
2011/10/10 02:06
スイちゃん
コメントありがとうございます☆☆
ホントだ!老眼の私にも四つ葉が探しやすいわ☆

そういえば先日、河原で四つ葉のクローバー見つけましたよ。
シロツメクサじゃなくてアカツメクサだったのでレア度はイマイチですけど〜(^_^;)
アバター
2011/10/09 21:51
クローバー、こんなにおおきかったら、四葉のクローバー~探しやすいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.