Nicotto Town



深夜のトリプル大河

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
81048
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
55
獲得した宝石数
2373
今回の称号
深夜のトリプル大河
2連鎖
7
3連鎖
2
4連鎖
4
5連鎖
3
6連鎖
1
7連鎖
0
8連鎖
3
9連鎖
1
10連鎖以上
28
2011/10/18 03:54

称号に突っ込むのはもうお約束ですね〜

何よトリプル大河って!!

アバター
2011/10/18 23:55
スイちゃん
うぷぷ。確かにちょっとカノンやり過ぎてるかも〜(^_^;)

KENさん
いややいや、ケタが違う人はリアルにケタが違うのでびびりますよ〜!

cotocoさん
うっ!ホントだ。昼間は見えないわ!しかしカッコイイ…
アバター
2011/10/18 20:13
私も『昼間の蒼い流星』ってのがありましたな~(笑)
一見カッコいいようで、昼間やから流れても見れんがなっ!(゚Д゚)ノ
アバター
2011/10/18 12:29
オレもこの前から始めましたぜ♪
ケタがちがうなー(><)オレ、40000点満たないw
さすがは「深夜のトリプル大河」や!w 
アバター
2011/10/18 08:03
うんうん、何よ、深夜のトリプル大河って・・・・見にきっちゃったよww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.