Nicotto Town



目玉〜


1日目でスカート出たのはラッキーかも♪

アバター
2011/10/22 11:33
モモさん
お〜!モモさんならきっと過去品いいのあるでしょうね〜☆
アイテム整理できるようになって便利ですが、Macではちょいちょい表示がおかしくなりますのよぅぅ(>_<)
アバター
2011/10/22 05:53
私は今は、過去のダブってた目玉と最近のをフリマで交換してもらってますw
アイテム欄、整理できるようになって探すのラクになったね^^
アバター
2011/10/20 19:13
まるさん
この帽子お気に入りなのです〜♪

KENさん
ガチャにダブりは付きものよ!
私も1日目からピアスと背景ダブってました!

cotocoさん
1日目からの目玉は初めてです♪この調子でコンプ目指すです!

yujiさん
そですよね〜
大抵初日は背景の日ですもんね〜(^_^;)
アバター
2011/10/20 13:14
おお、いいですね^^
青がちゃ、いつも目玉がなかなか出なくて^^;
今回は背景ばっかり~~┐(^-^;)┌
アバター
2011/10/19 19:57
良いですね~^^
わたしは一日目から目玉が出たことってないや(笑)
今回も苦戦しそうな予感です
アバター
2011/10/19 10:07
背景、ブレスレット、靴下…ダブり多すぎッ(>_<)
アバター
2011/10/19 05:54
よかったね~私もスカートとベレー帽がでたよん。金魚さんその帽子可愛いにゃん~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.