Nicotto Town



今好きなテレビ番組


怒り新党とか
ぷっすまとか
もやさまとかみたいな

ゆるーい番組が好き。

スーパーナチュラルザアニメーション好きだったけど
BSでやってたドラマとほとんど変わらなかったので
アニメである必要はなかったです。

アバター
2012/01/22 20:25
スイちゃん
ペンギンズですか!
あれってマダガスカルのスピンオフのやつ??
気になってはいるんですが、一体いつやってるんでしょうか・・・
アバター
2012/01/22 08:52
日曜日朝の教育テレビ「ペンギンズ」おもろいです^^アニメだ~
アバター
2012/01/21 21:39
くまったまさん
怒り新党、なぜ面白いのかよくわかりませんが、面白いんですよね。
二人の気を使った発言がいいのかしら??

cotocoさん
ホンマでっかTV、見たことないです~
でも、なんか緩そうで楽しそう!!
アバター
2012/01/21 18:41
ウチも『怒り新党』観ています^^
どんなの?と思い観てみたら・・・ハマってしまいました
アバター
2012/01/20 23:20
わたしは「ホンマでっかTV」の池田先生と武田先生のコンビが大好きで毎週見てます^^
あのおじぃちゃん'sが可愛くて(笑)
話してる途中で投げやりになってしまう澤田先生も好きですけど




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.