Nicotto Town



赤い


珍しく赤系で統一してみました。
赤系に金髪は似合わないので、黒髪にしたら随分知的に見えますね。
赤バラの花束持ってみたのですが、足下隠れちゃうのがイマイチ。
花束、奥の手持ちだっらいいのになぁ。

アバター
2012/01/31 18:33
赤コーデも可愛いですね~✿
頭のバケツがまたまたステキwww

持ち物は手前か奥か自由に選べたら良いのにって思うことよくあります
そのバランスじゃないんだよ~って、いつも試着室でギャーギャー言ってるのはワタクシです(笑)
アバター
2012/01/31 17:13
yujiさん
ふふふ。ありがとうございます♪
花束、バリエーション増えるといいですね〜
アバター
2012/01/31 13:35
お、赤!なんだか、新鮮です^^ 素敵^^
バラの花束も、手前と奥と選べたらいいのにーと思います^^
アバター
2012/01/31 11:56
KENさん
赤系のフェイスペイントは可愛さ倍増で良いですね♪
アップルペイント持ってると思って探したらなかったので傘にしましたの!

スイちゃん
メガ花なら足隠れないけどちっともメガってくれないの〜〜(>_<)
知的なのはいいけど、自分のキャラじゃないなぁ…
アバター
2012/01/31 10:27
金魚ちゃんのイメージは クローバー&緑だもんね。
イメチェン大歓迎\(^o^)/

フェイスペイントの赤い傘、オレも気に入ってんねんw
頬を赤らめた感じになってええねんな(*゜∀゜*)
アバター
2012/01/31 08:16
ずばり、そうでしょう~

花束もつと、足元が隠れちゃうんだよね~^^;

でも、知的な感じにコーデされてて、とってもいいよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.