Nicotto Town



ピンクと赤で〜


ピンクと赤で〜決めてみるぅぅ〜♪

やっぱりあたいはCアイテムが落ち着くわぁ。
きっと似合うはずだと思って色々試着だけはするけど、結局シンプルな方が様になるのです。
てか、好きなの試着して似合わない時のガッカリ感ね…。
髪型も、多分全部ぐらい試してるけど違和感ないのってホントに少ないですよ。
ただの着せ替え遊びなんだから何だっていいって思うのに、似合わないんですよねぇ。
メイクも然り。
多分組み合わせ方が下手なんですよ。
うーん、センス無いって悲しいですなぁ。

あ、でもなぜか今回の乳製品←違う
ニューアイテムであるライジンヘアはやったら似合うのです。
これねぇ。
ツノ生えてなかったら買ってたかもですよ!
ん?
ツノ生えてるから似合うのか?

どーでもいいや!
C万歳!!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.