Nicotto Town



「ドラゴンクエストX」タイアップイベント

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

ドラゴンクエストやったことありません。

ぷにぷにした食べ物といえば…

「牛乳もち」
牛乳にコーンスターチとかだんご粉とか砂糖とか混ぜて作るの。
なめらかでぷるんとして、美味しいです。
最近作ってないからやり方忘れちゃったなぁ。
きなことか黒蜜とかかけて。
よーく冷やして。

アバター
2012/08/01 13:05
caumenさん
なるほど、そういうことですか。
自分はちょっとプレイして、二ヶ月ぐらいほったらかして…とかを繰り返していたので、戦い方忘れちゃうんですよねぇ…敵はどんどん強くなるのに〜(^^;)
アバター
2012/08/01 12:41
たぶん、そんなに難しくはないんだけどね、後半になると、
だんだん同じことの繰り返しになってきて飽きちゃうんだよww
前半は、色々と展開が楽しくて、次々進んでしまうんだけどね~
アバター
2012/07/31 08:07
caumenさん
ドラクエって、辿り着けないものなんですか!
そういえばファイナルファンタジーってゲームやったことありますが、自力でラストシーン見られなかったです…。
ゲームって難しいっすねぇぇ
アバター
2012/07/31 07:54
わたしは、ドラクエやったことあるけど、いつも最後まで辿り着けないの・・・
牛乳もち おいしそ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.