Nicotto Town



久しぶりに


久しぶりにクローバー女になりました♪
幸せ運ぶ四つ葉のクローバーがフリマで手に入りましたので…♪
PアイテムでCをゲットするって、フリマ上手さんにはアホみたいなのでしょうけど、あたいはあんまり上手いことできないので(^^;)

アバター
2012/08/31 22:54
caumenさん
コメントありがとうございます♪
あたいは一時クローバーメガ化に懲りまくりました!
お庭中全部メガクロにしたくて、毎日クローバー植えてました。
残り2個って時に、たまたま植えた四つ葉がメガっちゃって、嬉しいけど「そっちじゃない!」って(^^;)
四つ葉のメガ化、ひょんな時に出来るみたいです☆
アバター
2012/08/31 21:59
コインに余裕あれば、人気の出そうなCの限定服を買いだめしておけば
のちのち色々と交換できるよーw

クローバーいいよね
わたしはガーデニングのクローバーからたまに拾える四葉のクローバーがメガかないかと
種を集めてるけど、なかなか拾えないのw
四葉がメガくのはいつになるやら~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.