Nicotto Town



ブルーローズ

画像

青バラを植えました♪
こんだけ植えて一個もメガらんかったのは残念だけど、きれいだからいいか♪

アバター
2013/03/23 12:18
金魚さん、こんにちは^^
今朝はちょっと肌寒かったですね^^
お元気でいらっしゃいますかぁ^^

さて…私事ではありますが、ニコタからの引退を決意致しました。
そのご挨拶に、ちょっとここをお借りいたしますね^^

長い間お世話になりましたm(_ _)m 
偶然のご縁で、ご一緒できて楽しかったです。
本当にありがとうございました^^

どうぞお体に気をつけて、
の~んびりとマイペースにニコタを楽しんで下さいね^^
あ、私に言われるまでも…ないですね(^m^)

ありがとうございました^^
アバター
2012/12/27 01:21
芙羽さん
むむ。
無欲ですか!
金魚は欲で生きているのでメガは難しいでしょうね~~(>_<)
アバター
2012/12/26 10:22
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ青バラは やっぱり 綺麗ですね^^

 σ(・ε・`●)も コツコツ種拾って 12個 イッキに 植えたけど・・・メガらずでした

 で・・・諦めてたら、コサージュイベント始まって コサージュ欲しさに 植えたら 3本メガっちゃぃましたw
  
 無欲が 良いのやなぁ~なんて 教えられました事 思い出しましたなぁ・・・あの時!!
アバター
2012/12/18 22:22
yujiさん
こんばんは♪
そしてあっという間に刈り取るという暴挙!
むふふ♪
アバター
2012/12/18 08:42
おはようございまーす^^

うんうん、青バラのタネ、なかなか集まりませんから^^;
お庭にそろってると嬉しいですねー^^
後ろの雪の結晶花も、いい感じですね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.