Nicotto Town



安いラブホみたいに・・・(^^;

画像

すっごいコイン使ったのに、結果がこうなるとは(苦笑)。
時間をかけて直すか、そのままにするかは考えます。

外が雪っていうこの季節感のなさ・・・(笑)

アバター
2010/08/15 21:51
アリスさんコメント有難うございます☆
お褒めの言葉、とても嬉しいです^^

Cコインいっぱい貯めて、どかーんと使いました(笑)
一度はやってみたい(?)プリンセス風部屋、精進します!
アバター
2010/08/15 20:53
ブログ広場のマイホームよりお邪魔しました(o^―^o)ニコ
みなさんのお部屋を拝見して勉強中です^^

私もピンク好きなんで、とてもかわいいと思いますよ♪
それにしても、メチャ高い家具が沢山ありますねぇ^^
 
コイン必死でためてる最中ですww^^;

突然のコメント失礼しました。。。ペコリ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.