Nicotto Town



映画 『人のセックスを笑うな』 を見ました。

永作博美さんの映画です。永作さんは
同年代ですが綺麗でした。
GyaO!で現在無料でやっていました。題名が
過激なのですが、内容はいまいち。でした。
松山ケンイチが かっこよく描かれていましたが
後半 つまらなかったです。

もし良ければ見てください↓



http://gyao.yahoo.co.jp/player/00867/v00120/v0000000000000001021/?list_id=312066

山崎ナオコーラのベストセラー小説を映画化。奔放な年上の既婚女性と恋に落ちた結果、振り回されてしまう青年を巡る切なくも瑞々しい恋愛模様が描かれます。恋する切なさ、楽しさ、滑稽さを丁寧に映し出した作品で、永作博美×松山ケンイチ×蒼井優×忍成修吾らが出演しています。【あらすじ】19歳の美術学校生のみるめ。ある日、絵のモデルを20才年上の講師ユリに頼まれ、その自由奔放な魅力に、吸い込まれるように恋におちた。友人の堂本に問いただされ、みるめは彼女との仲をうれしそうに告白するが、仲間のえんちゃんの顔は曇ったままだった。初恋に有頂天のみるめだったが、実はユリは結婚していた。(2007年 / 日本)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.