Nicotto Town



とても残念な出来事

昨日の6月1日は

さいたまスーパーアリーナへ
“ドラマティックライブステージIRIS"を
観に行きました。


久しぶりにビョンホンssiに会えるし
BIG BANGのステージもとても楽しみでした。


実際思った以上に楽しかったのですが
昼夜公演合わせて2800人分もの席が用意されていないという
事件が発生してしまいました。

実際に会場にいたのでよくわからなかったのですが
急遽設けられた席を利用せず
イベントを諦めて帰った方がいたようです。


階段に座り込んだりアリーナの通路で観ていた方がいましたが
割と少ないなと思っていたら
イベントを観ずに帰った方がいたんですね。


とても楽しいイベントだっただけに
このことはとても残念思いました。


出演者の人たちも残念がっているだろうなあ…(-_-)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.