Nicotto Town


笑顔の連鎖^^なの♪


カフェドhochaリニューアルです~♪

画像

♡『カフェドhocha』リニューアルOPENしちゃいました~\(^o^)/♪

皆さま~♡お気軽に^^いらして下さいませ~(*^-^*)♪

メイドさんは♡愛する『みいちゃま』と『まいちゃま』です~o(^-^)o♪

それと~^^アルパカさんの『麻衣ちゃま、浴衣(ゆい)ちゃま、ののちゃん』もw

お手伝い♡してくれます~(*'-')v たまに^^;暴走しちゃいます~\(^o^)/w


誰でも^^入店できますので~♡♪ 是非♡おいで下さいませ~(*'-')♪

素敵なwスタッフと♡お待ちしておりま~すღ(*'-')ღ

アバター
2016/03/02 10:57
ゆみちゃま~(●'ヮ'●)おkだぉ~♪ ポチッとなしました~^^v
コメントを違反申告する
アバター
2016/03/01 16:06

このコメントを読んだら、名前の横のXで消して頂けると助かります^^
コメントを違反申告する
アバター
2011/09/28 02:29
♡みいちゃま~^^アルパカさん♡いつも「おなか♡ぺこぺこ~」\(^o^)/w
みいちゃまのお家の^^うさたんも「おなか♡ぺこぺこ~」\(^o^)/w
コメントを違反申告する
アバター
2011/09/28 01:49
アルパカさんいつもおなかぺこぺこ(ノ∀`♥)可愛おもしろいですね!ww
みいのアルパカさんもいつもおなかぺこぺこなので、ケーキ頂いちゃいます(´▽`)w
コメントを違反申告する
アバター
2011/09/20 12:38
♡美月ちゃまとわたしの~コメント同時だった~~\(^o^)/wコメント遅くなっちゃってごめんね~^^;
『カフェドhocha』いつでも^^いらしてね~♪ アルパカさん♡いつもおなかぺこぺこ~ღ(*'-')ღ
コメントを違反申告する
アバター
2011/09/19 21:19
♡なっちゃんさん^^わぁ~♡ありがとうございます~♪ いつでも♪いらして下さいね♡お気軽に~ღ(*'-')ღ
コメントを違反申告する
アバター
2011/09/19 20:10
素敵なお部屋ですね☆彡

初心者にとっては憧れです♪
コメントを違反申告する
アバター
2011/09/19 10:13
♡きゃ~^^いちごちゃま~♪嬉しいです~\(^o^)/ほちゃカフェでwゆったりまったりしてね~ღ(*'-')ღ
コメントを違反申告する
アバター
2011/09/18 21:40
何気にほちゃさんの部屋に入り浸ってます♪
コメントを違反申告する
アバター
2011/09/17 22:14
きゃ~♡まいちゃま~wありがとう~\(^o^)/♪皆さ~ん^^いっぱい♡来てね~ღ(*'-')ღ
コメントを違反申告する
アバター
2011/09/17 22:14
明るくて素敵なお店ー♪
もふもふのアルパカさん達、お腹減ってそうwwww
コメントを違反申告する
アバター
2011/09/17 22:07
皆、暴走しちゃだめだお(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
まったくぅ~・・・(^u^)・・・うみゃい❤

てな訳で、皆さん、来てくだちゃい<(_ _)>
コメントを違反申告する




  • イベント一覧