Nicotto Town


笑顔の連鎖^^なの♪


今日♥みいちゃまのお誕生日^^♥


今日^^11月5日は『ニコッとタウン』で♥仲良くさせて頂いています(*'-')♪
みいちゃまの~お誕生日なのです~(o'ヮ'o)♫

「みいた~ん♥お誕生日おめでとうございま~す\(^o^)/♫•*¨*•.♫•*¨*•.♪」


皆さま~♥
ちょこっと♪ご質問なんですが~^^;

『お誕生日プレゼントって~悩みませんか~?><;』

・・・わたし~とっても悩んじゃうんです~♪ ・・・

わたしの~お気に入りを♥贈るのも~いいんですけれど~・・・(*'-')♪

すでに持っていたら~?^^; わぁ~どうしましょう~?(>_<);ってなっちゃまいます~♪

わたし~^^勇気を持って♥欲しいアイテムを聞いちゃいます~(*'-')♥

そうすれば~^^『大切なお気に入り♥』が♫また増えて^^もっと楽しくなるかなぁ~?って♥

皆さまは~?どうされますのでしょうか~?o(^-^)o♫


ここで^^一句(o'ヮ'o)♪

     「 たんじょうび  タルト大盛り  たべたいな 」w

失礼しました~\(^o^)/♫

アバター
2011/12/19 11:47
ゆみちゃま~^^♪ はぁ~い♥早速『紹介文』書いてきました~\(^o^)/♪
にゃんと!『ゆみちゃまのママ』の伝言板へも^^コメントしちゃいました~(o'ヮ'o)♥

手術・・・大変だけど~・・・病気・・・治るといいね~・・・><;
手術が成功して~・・・病気が完治されることを~心から~願っています~ღ(^-^)ღ
コメントを違反申告する
アバター
2011/11/08 02:18
♥みいた~ん^^♪ わぁ~い(o'ヮ'o)♪お誕生日^^おめでとう\(^o^)/♪
お誕生会♡すっごく楽しかったです~o(^-^)o♪
うんうん^^『プレゼント』勇気持って♥聞いてよかったです~(*'-')b
みいちゃま♡だから~♪聞きやすかったです~♪

『大盛りタルトの俳句』(o'ヮ'o)ww
いえいえ~^^こちらこそ~これからも~♥よろしくお願いしま~すღ(^-^)ღ
演劇部『えんげき!』サークルのことも^^あるし~\(^o^)/w
コメントを違反申告する
アバター
2011/11/08 02:11
♥ティーちゃま~^^♪ みいちゃまの~お誕生日お祝いコメント♥ありがとうございます~\(^o^)/♪
『大盛りタルト~』\(^o^)/今度^^ご一緒に~食べましょう~(o'ヮ'o)w
コメントを違反申告する
アバター
2011/11/07 20:54
↓ ティーティーさんありがとうございます(´▽`)

ほちゃさんステキな誕生日ありがとうございました\(^o^)/
プレゼント、勇気を持って聞くのも、素敵だな~と思いました(´ω`)
タルトの俳句、いいですねww大盛りw
また遊んでくださいね~♡

コメントを違反申告する
アバター
2011/11/07 16:50
みいさん、お誕生日おめでとう。
ほちゃさんの一句、思わず「ウンウン」とうなづきました。大盛りのタルト、食べたくなりました。
コメントを違反申告する




  • イベント一覧