Nicotto Town


笑顔の連鎖^^なの♪


パパさんのお誕生会(o'ヮ'...


明日2月25日は、パパさんのお誕生日なのです~\(^o^)/♪

一日早いけど~^^; 今夜、実家で~お誕生会をしてきます~(o'ヮ'o)♪

『シチュー』作りました~\(^o^)/あと~ケンタッキーも買って行きます~ღ(^-^)ღ

パパさん^^喜んでもらえるかなぁ~?


・・・皆さんは、ご家族のお誕生会って・・・されますかぁ~?o(^-^)o♪

アバター
2012/04/13 09:50
♥ゆみちゃま~(o'ヮ'o)♪ はぁい^^早速行って来ました~\(^o^)/♪
コメントを違反申告する
アバター
2012/03/10 17:01
わぁ(o'ヮ'o)お返事^^とっても感謝です~\(^o^)/すっごく楽しいお誕生会になりました~\(^o^)/♪

ひめちゃま~yumiちゃま~本当にありがとう~ღ(^-^)ღお誕生会って^^とても楽しいですね~( ´▽`)♥
コメントを違反申告する
アバター
2012/02/28 17:12
楽しいお誕生日会になったかな?
お父さん喜んだでしょうね^^

うちは誰かの誕生日にかこつけてケーキ買うだけかなー。
あとは私や姉が誕生日の場合は母が好物を作ってくれるよ^^
コメントを違反申告する
アバター
2012/02/25 22:43
パパさん、お誕生日おめでとうございます(●^v^●)
ご家族みんなで誕生会っていいですね^^

うちもケーキを買ってきたり、好きな献立にしたりします♪
コメントを違反申告する




Copyright © 2017 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.