Nicotto Town


なんとなく猫まみれ


ラトビアの伝統柄手袋完成しましたー♪


 

先日皆様の伝言板等で言いふらして回っていた手編みの手袋ですがw
(↑完成したのがあまりにも嬉しかったので^^;)
外ブログにて画像公開中です♪
渾身の作品を良かったら見てやって下さいっ!!w

こちらをコピー&ペーストでお願いします^^
http://onekochan.blog.so-net.ne.jp/2015-10-25





[おまけ]
ちょっと前にお友達が
「まおゆう」にハマってますと仰っていたので
なんだろう?と思って検索してみましたが
こんな感じ??どうなんだろう?^^;
ちょっと調べただけなのでディテールとか世界観とか
いまいち表現しきれてないかもしれませんがどうですかーっ!w




アバター
2015/11/18 14:32
タコッとさん♪
見に行ってくださってありがとうございますー^^
以前はやはり同じものを2つ編むのが苦痛で苦痛で
なかなかひとつの作品が完成しなかったのですが
一度、完成した時の達成感を味わうと頑張れました♪

紫草さん♪
見に行ってくださってありがとうございますー^^
毛糸、うちにも唸るほどありますよ^^;
正直、もう編まないだろうな、というのもあるので
徐々に処分していきたいところです。
この柄、手袋以外でも
例えばニット帽とか手提げバッグとかにしても
きっと可愛いだろうなー♪と思いつつ
取り掛かるのはいつになる事やら〜〜^^;
アバター
2015/11/15 17:32
今年の初め、毛糸を大量に処分したんですよ。
でも、こんな柄を見ると、また編みたくなりますね。
きっと完成しないだろうけれど…
アバター
2015/11/12 16:48
手袋ステキです
2つあるものをちゃんと作れる人すごいです
しかもあのこまかい柄・・・
すばらしいてです
私はひとつ作ると終わってしまいますから・・・・
アバター
2015/11/10 14:51
あやめさん♪
いつもコメントありがとです♪
ねー>< 
ほんと困っちゃいますね^^;
しかも天然素材が好きみたいで
アクリルとかだと興味ないみたいですw
アバター
2015/11/09 09:27
遅くなりましたが、拝見致しました。m(__)m
コメはあちらに書かせて頂きました!(^^ゞ

私は手作りじゃないけど、
靴とか手袋とか買って来たものを
実家の犬によく隠されましたけどね(^^;
なんで、動物はそういうの好きなんだろ~?(苦笑)
アバター
2015/10/28 19:33
ジョシィーさん♪
見て下さってありがとうございますー^^
そうなんです!わたしもずっと雪の結晶だと思って編んでたんですが
本をよく見たら太陽のモチーフって書いてあってびっくりしてしまいました^^;
糸も針も今までやったことがないぐらい細くて
最初は拡大鏡装着して編んでたんですけど
慣れたら大丈夫になりました♪
違う色柄にもいずれまた挑戦したいと思ってます^^
アバター
2015/10/28 18:31
え! 太陽なんですか!? 雪の結晶かと思いますよね~^^;

細かい作業ですね! これは手間が掛かって大変そうです。
お気に入りすぎて使えなくなりそうですw
アバター
2015/10/27 23:52
ラムセス2世さん♪
それなら良かった♪♪^^
アバター
2015/10/27 23:40
おおお!
そっくりです!!
すんごい~(^^)

アバター
2015/10/27 18:51
iPhoneからは見られないので帰宅後に確認に来ます(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.