Nicotto Town


☆Lapis☆のひっそりBlog


・・・むずかしいね。

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
8
クリアした総手数
308
スコア
8101
獲得メダル
42013
獲得コイン
47
2010/05/20 03:26

クローリアン・・・むずかしぃよ!

何度も同じステージをクリアして、
覚えるしかないのかなぁ。

やっぱり、自分のちからでやれるとこまでやってみますw

それにしても、むずかしぃよね?

アバター
2010/05/20 18:21
そうだねぇ、やっぱり何回かやっていると手が見えてくるものだから、何度も何度も挑戦するといいよ^^*

そのうちにこのやり方ならいける!というのが見つかりますb
私もステージ9ですごーく躓いたから大変だと思うけどがんばれー><
アバター
2010/05/20 13:13
8ステージいけてるだけでもすごいよw
自分2,3あたりが今の限界・・・・アハハヾ(・∀・`。)。

まだ、ビー玉?はじきのほうがいけますw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.