Nicotto Town


☆Lapis☆のひっそりBlog


梅雨の時期のファッション?


とりあえず、暑いから薄着なのは確かですねw

ニコタだったら、カッパ着るとか?

リアルじゃカッパ最後に着たのいつだろうw

でも、梅雨というか、雨は出来るだけ振らないで欲しいなー。

雨の日って、出かけたくなくなりますよね?

べたべたしてどうしようもないしー

早く梅雨が明けて、アイス食べたい♪

まぁ、今でも十分おいしいですけねw

******************
今日は、サッカー応援関係の服にしてみたけど、

残りが全然そろわないw

******************

アバター
2010/06/12 21:12
おおー!!
ワールドカップ仕様になってる♪

雨は本当にめんどくさい(><)
ニコタのカッパや長靴カワイイよね~
アバター
2010/06/12 17:01
リアルじゃかっぱはあまり着ないよね・・・
ニコタのかっぱは欲しいけど^^
雨の日はうちも基本出かけないです。

リストバンド出ないんだったらあげますよ^^
ダブリがけっこうあるんで・・・
ハタはうちも出なかったです><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.