Nicotto Town


☆Lapis☆のひっそりBlog


お手のLvが上がったよw


お手のLvが5になりましたw

見た目にはかわらないのかなぁ?

称号だけ?

「高速にお手本のようなお手のミント」

になりましたw


とりあえず、すばやさだけどんどんあげちゃってまーすw

お手かわいいよぉ♡

アバター
2010/06/17 23:12
ミントちゃんおりこうさん~(^^)
レベルはいくつまで上がるのかな~
ペットは技を覚えされる楽しみがあっていいね♪
アバター
2010/06/17 20:42
lv5とな!w
ウチの子、まだ伏せが4だったような~・・・lv5って、そういう称号になるんだねw
高速ってwお手してるのかも分からないぐらいのお手が・・・・w
アバター
2010/06/17 11:33
すご~い!
うちのコまたはまだお手できないです;;
性格によって覚える芸ちがうのかな・・・
うちのコは最近「うなずく」を覚えたよ^^
でも頭悪いのか失敗ばかり・・・
でもまたそれも可愛いんだけどね♪
アバター
2010/06/17 00:10
今度見に行きます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.