Nicotto Town


☆Lapis☆のひっそりBlog


調子悪くて・・・


今日は調子が悪くて、

ゆっくりしてたんだけど、

ごはんも食べずに、6時ぐらい?から

この時間まで寝てしまった・・・><

また周回できなかったし。

あ、明日こそはしっかり回りますので・・・

今日は来ないな~って思った方、ごめんなさい。

こんなことなら、昼間に回っておけばよかったよ。

と、言うわけで今からご飯ですw

アバター
2010/06/28 14:23
体調わるいときは無理しないで
ゆっくり休んでね~^^
周回なんか気にしなくていいしw
来ない日あっても忘れないからね^^
アバター
2010/06/27 22:36
無理しないでください。

今は元気になりましたか?

アバター
2010/06/27 10:22
最近湿度高くて体調崩しやすいよね・・・

巡回のんびりでいいと思うよ(*^^*)b
お大事にしてね
アバター
2010/06/27 01:29
巡回は、無理してまでやらなくても・・・
それでさらに体調悪くなったら、大変ですしね

気が向いたときに~で、いいと思いますよ (^^
アバター
2010/06/26 05:48
前にも書いた気がしますが
無理して巡回する必要ないと思いますよ!!
巡回時間かかるし、忙しいのに毎日大変です(゚ー゚;Aアセアセ
はるクマのように、暇な人ならともかくゆっくりまったりしないと続けれませんよ・・・・
調子悪いの大丈夫ですか??
ここは気を使うところじゃないですよ~♪
楽しむところですよ~☆^∇゜)キラリーン



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.