Nicotto Town


☆Lapis☆のひっそりBlog


カテゴリはマンガだけど・・


タウンで天の川みたよぉw

すごかったw

あと、笹?のタネ配ってたんだねー。

しらなかったーw

潮干狩りで手に入るお宝も楽しみです♪

・・・

カテゴリはマンガだけどw

あまりにも、かけ離れてる内容なので、

マンガの話題もちょっとだけ。

鋼の錬金術師も最終回だし、メジャーも最終回ってどこかでみましたw

鋼錬といえば、シドでしょw

メジャーも、音ゲーのアーティスト(BeForU)が一度だけ、歌ってました。

うん。それだけです。

マンガというか、アニメだけど、いじょーw

アバター
2010/07/06 22:28
鋼の錬金術師終わるんですね。

アバター
2010/07/02 19:32
鋼w
漫画とか途中まではみたんだえどねw
といっても、まだ前作の鋼アニメで舞台になってたぐらいの頃だから、いまはそうとう展開かわってるだろうね~(笑)w
最近は最終回ラッシュかぁ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.