Nicotto Town


☆Lapis☆のひっそりBlog


最近は・・・


お年寄りや、子供が・・・

っていう事件がとても多いです。

本当に嫌になってしまいますね。


世の中悪いことばかりに目立ちますが

少しでも、嬉しいニュースがないか見ておくとしましょうw


ニュースというか、朝の占いとか最近見てないですね・・・


以上。内容ぐだぐだー

でしたw

アバター
2010/08/27 08:32
自分の子供を・・っていうのは信じられないよね(^^;)

朝の占いは結果が悪いと凹むのであえて見ないようにしてます(笑)
アバター
2010/08/27 07:57
お年寄りははともかく、子供はってニュースはちょっとブルーになりますね・・・・
(お年寄りはともかくって・・・・)
はるクマは基本的なコンセプトは見ない、聞かない、言わないなので(おサルさん)
平和にくらしております♪
アバター
2010/08/26 20:45
ほんと・・・多いよね><
いつもニュースみて血の気が引いてる・・・
自分も起しちゃうちゃうかもって((;◕(;◕(;◕益◕)◕)◕))ガクガクブルブル
アバター
2010/08/26 20:07
明るいニュースがもっと増えてほしいですね。

アバター
2010/08/26 19:57
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

お久しぶりぃーどおしてたのw(◔‿◔。) ?

そそそ、さっきニュースで、自分の母親を虐待してて団地から突き落として。><;

ヒェー/(ェ0ェ)\死なせたと、恐ゎあ~

ニコットしてる人でそんな馬鹿ゎ誰も当然いないですよネw!!

仮想空間で、とってもニコタライフをしてるもんネ!!ww☆。◕‿◕。)ノ♡☆

これからもw又✿ミクミ✿♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.