Nicotto Town


☆Lapis☆のひっそりBlog


バトンの為にINしましたw


バトン回したからよろしくーw
って言われたので、バトンですよw

①やったら送り主に報告してください!

②5日以内にやってください!

③これからも友でありたい人人に回してください!←回さなくてもドッチデモいいけどね((オイ!


名前は?
→☆Lapis☆です。みんなからは読みで、ラピスさんって呼ばれて・・る?w

何歳?
→切捨てしても、四捨五入しても、二十歳ですw 

学年は?
→そういうあなたの学年は?とか聞いてみたりw

誕生日は?
→11月28日ですよ。
  ちなみに、誕生花はサンダーソニア(別名:クリスマスベル)で、
  花言葉は、信頼、祈り
  性格は、・・・そこまで聞いてないですねw

回す人3人(バトンを回してくれた方が3人だったので、3にんでw)

①瑞希さん

②瑞希さん

③瑞希
さん


印象

①そうですね。
  いつもやんちゃで、好奇心旺盛。
  なので、子猫がじゃれてくる様な印象ですよw

②小説書いてみようって思ったときには、
  影でしっかりと努力してる頑張りやさん♪

③MFLで知り合った仲なのですが、
  恥ずかしがり屋さんなのかな?
  友達が相手でも、好きって、感情を出すのが恥ずかしいみたいですw
  リアルではどうなんでしょうかねぇ?w ニヤニヤ

以上。
という訳で、バトンを回した3人?wの方、がんばってバトン書いてくださいなw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.