Nicotto Town


☆Lapis☆のひっそりBlog


ぼちぼちと。


皆さん?お久しぶりですw

ちょっとニコタ放置気味でしたが、

ぼちぼち再開していきたいと思います。

また、よろしくどうぞ。 ってことでw


再開するといっても、巡回するかどうかは分かりませぬ。

訪問しても、コメントするか分かりませんのでー

いじょ。


ちょっと短いなって思ったので、最近ニコタでやりたいこと。

1.メイク
 →課金・・・あんまり気が進まないんですよね。

2.次のペットを飼う
 →ミントが全ステMAXになったので、次は器用が最大にしたいな。

3.合成
 →なんとなく、機能が追加されたので、やってみたいだけw

4.部屋の模様替え
 →自分でテーマを考えて、いい組み合わせの部屋にしてみたい。

※順番は特に意味はないのでw

アバター
2010/09/22 08:37
メイクは軽くすると可愛くなりますよ~♪
部屋の模様替えで合成した花をおくと華やかになりますよ✿
ぺ、ペットはもうめんどくさいので・・・(ぼそぼそ)
これで③以外はばっちりですねww
アバター
2010/09/21 19:05
Maxなるの早いね!
うちのびーずはあともうちょい・・・
体力だけのコだったから、
うちも次のペット考えてるとこですw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.