Nicotto Town


☆Lapis☆のひっそりBlog


小説で思い出すことと言えば・・・


あれですね・・・

MFLの2次小説・・・

すっかり放置となってしまいました。(ニコタも

自分の中では完成してるだけに、形にするのがめんd(ry

・・・

みんなが忘れた頃に、こっそりと書く とかじゃダメですかね?w

とまぁ、とりあえず、お部屋アイテムはゲットですね♪






















そうそう。
そういえば、Pコインにあまりがあったので、
ほおべにだけしてみましたw
・・・誰も気づいていないはず!! 。゚(゚´Д`゚)゚。

アバター
2010/11/18 17:41
ぬは♪
アバター
2010/11/17 23:38
うんうん。頭の中では結構形になっていても、いざそれを形に~となると難しいものですw
変に期日決めちゃうと逆に焦って出来なかったりするので、書きたいときにかく!これって大切なものですww

自分はまつ毛増やしたいですなぁ~・・・リアルでもw(笑)
アバター
2010/11/17 20:03
・・・ぽっ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.