Nicotto Town


☆Lapis☆のひっそりBlog


・・・あれ?


いつも、ガーデンにマリーゴールド植えてたんですけど、

収穫したときに、タネを手に入れたんですね。

普通に売ってるやつかと思ったんですけど、

「マリーゴールド【白】」

・・・

あれ?

売ってない?

普通に植えてしまった( >Д<;)


メガ・・・なんて無理ですねw

普通に咲くのを楽しみにしておきますw


いつもは、マリーゴールド【橙】が手に入っていたので、ついw

ご利用は、計画的に?w


ってなワケで、いじょ~w

アバター
2010/11/22 21:00
メガ化するといいですね。
アバター
2010/11/21 13:57
マリーゴールド白の鉢植えを目指したいっ!
アバター
2010/11/21 11:21


 いっつ ほわぃと ですね((*´∀`))♪

 初心者なのでまだ見たことなぃです;;
 咲いたら見に行きます~w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.