Nicotto Town


☆Lapis☆のひっそりBlog


おかげさまで。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

  本当に、ありがとうございます。

  とうとう、ステキが2000を突破いたしました♪

  といっても、何もすることができませんがw

  今後とも、よろしくお願いします~✿

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


****************************************

別件ですが・・・

そろそろ、新しいお洋服が欲しくなってきましたw

でも、課金は無しの方向で行きたいんですよね。

そろそろフリマでもやってみようかな?

でも、交換してもらえそうな服なんてなかった・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


課金だと、いい服がいっぱいあるんですけどね・・・

これが、かの有名な、

「孔明の罠」

ですねっ!

まんまとやられてしまいそうw


でもやっぱり、課金は無しの方向で行きたいと思いますw

****************************************




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.