Nicotto Town


☆Lapis☆のひっそりBlog


やってしまった・・・ part2


買ってから、1週間で・・・

ってこともありました。

瞬間的に、あぁ・・・ 終わった・・・ って感じますね。

なにが?って思うかもしれませんが、



携帯・・・

水没・・・



ここまで書けばお分かりかとw

皆さんも経験ありますよね?(タブン



ちなみに、iPhone使っていたのですが・・・

しかも、3GSじゃなくて、3Gをw

この機会に、4Gにするべきか、

普通の携帯に戻すべきか・・・

悩んでます・・・w



2年契約とかの都合で、

ちょうどいい機会だったので、

1度解約してしまいましたw


Softbankから、別の会社に っていう事も可能ですねw

・・・

余計に悩むところ。



リアル忙しい+携帯ショップに行く暇がないので、

しばらくは、お預けですけどね・・・


はぁ・・・

どうしたものですかね。

ってことで、以上w

アバター
2010/12/27 13:25

   うにゅにゅー(。→ˇ艸←)
   僕からのstpのお届けだょ/♪
   ぬんぬん系のもゅもゅ系なんだょっ*´∩ω・`
アバター
2010/12/26 10:53
  

  やふー/▶▪◀
  訪問*stpのお届けだにっ⌒o.♡゚。*
アバター
2010/12/25 13:37
┏╋╋┓┃┃ /┃┃ 
┃┃┃┃┗┃く ┗┃ 
┗╋┛┛ ┃ \ ┃
   ◇  (\∧
+  ∧__(_○ ̄) ◇
 。/    ヽ_) _人_
_人士 0 o < 士 Y+
。Y 乂゙___゙メ ゜ 
┌━─〇━…〇━‐=
∥素敵なⅩ'masに ┃
┃  なりますように|
☆=…━─━…─―≒┛
アバター
2010/12/07 17:44
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


  名前変更しました@
  承知ヽ(ω` )ノよろしくお願いします

  ✧狼姫@KAHO
     
    から

  雪姫@あひたむ

  
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
アバター
2010/12/03 08:43
あらら。。。
水没でお亡くなりパターンですね(><)

iphoneは使った事ないけど、
フツウの携帯より月額が高かったりするのかしらん
アバター
2010/12/01 17:09



 僕ゎどこもですbb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.