Nicotto Town


ブログとかなんか色々


オーラ鑑定

あなたは青色のオーラを秘めています




寂しがりで愛に飢えている。  さ、さあ…どうだろね…w

エッチなことに抵抗がない。  イエス

強がりだけど実はビビリ。  どうだろうねぇ…w

相手を喜ばせるのが大好き。  これは素直に認めようw

みんなと違う事をしたがる。  したい!w

実はドM。  え…w

人を好きになりにくい。  さあ…w




そしてあなたは今まで育った環境の中で黄緑オーラの影響をわずかに受けたようなので

"平和主義で争い事を嫌う心"  争いとかは確かに好きくないw
"控えめで安定を求める気持ち"  いやいやいやw
"落ち着いた雰囲気"   い、いえ…す…?w


が身に付いたようです。


有ってたり間違ってたりw

アバター
2009/01/18 22:08
なるほどーwニヤ
まず、落ち着いた雰囲気は無いと・・・?
いや、でもどうでしょうね~w?
合ってるところがあれば合ってないところがあるとで五分五分ですねヽ(^o^)丿
アバター
2009/01/18 19:38
あぁ~・・・やっぱり青色だったんだ・・・w
落ち着いた雰囲気・・・?w
でも違う違うとは言えないなw だって前までの翔君知らないしw
まぁ・・・w 合ってたり間違ってたりだねw
アバター
2009/01/18 19:11
下のコメントと同じく
落ち着いてないと思いますwww

たぶんひなたがいても同じ事を言うと思う・・・wwwww

ってか誰が言っても落ち着いてないと言うと思いますね笑
控えめなとこなんてこれっぽちもないですもんね。
アバター
2009/01/18 18:50
落ち着いてないだろwwwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.