Nicotto Town


ブログとかなんか色々


一発変換!

澪からもらってきたwそれではお楽しみくださいw

1.ごひゃくえんでおやつかわないと(五百円でおやつ買わないと)
 
 五百円で親使わないと ←安く動く親だぜ


2.そのへんたいへんでしょ?(その辺大変でしょ?)

 その変態変でしょ?  ←誰の事だぁぁぁあああ!!


3.ちくりくじょうたいかい(地区陸上大会)

 チク陸上大会 ←惜しい


4.いわなくったっていいじゃん(言わなくったっていいじゃん)

 言わなくたって良いじゃん  ←よく出来ました


5.ことしじゅうにまいぞうきんをはっくつしたいとおもう(今年中に埋蔵金を発掘したいと思う)

 今年中に埋蔵金を発掘したいと思う  ←良い子良い子
 

6.きせいちゅうでじゅうたいだ(帰省中で渋滞だ)

 寄生虫で渋滞だ  ←そら大変だ、てかどんな大量発生だ
 

7.じょそうはできるだけはやく(助走はできるだけ速く)

 女装は出来るだけ早く  ←しなくて良いっす

 
8.いぶはあいています(イブは空いています)
 
 イブはあいてます  ←うっせ


9.ことしからかいがいにすみはじめました(今年から海外に住み始めました)
 
 今年から海外に住み始めました  ←俺英語とか苦手だから別にw


10.なまごみがさんらんしています(生ゴミが散乱しています)
 
 生ゴミが産卵しています  ←止めろぉぉぉぉぉおおおおおおおお!!!

 
11.どうせいしよう!でもいえなかった(同棲しよう!でも言えなかった)
 
 同姓しよう!でもいえなかった  ←そら言えないよね…


12.だれか、びでおとってるやついないか!?(誰か、ビデオ録っているやついないか!?)
 
 誰か、ビデオ取ってる奴以内か!?  ←惜しい


13.ないようをりかいしたいおうじにはじゅうぶんにちゅうい(内容を理解し対応時には十分に注意)
内容を理解したい王子には充分に注意  ←たい王子について理解した上で注意して下さい

やっぱりこいつは俺のPCだと再確認出来ましたb

アバター
2009/01/23 11:19
一発変換いいねぇw
ぶはッ!
Σ 寄生虫―――!!!!
貰ってきま→す
アバター
2009/01/20 19:23
日頃の使い方でも候補変わってくるからねw

IMEは余計に変換馬鹿だしw

「その辺大変でしょう」←一発で出ましたよ オイラATOK派
アバター
2009/01/20 16:20
やばw
笑ったww
アバター
2009/01/20 16:03
うけるww2番が特にww
アバター
2009/01/20 06:35
wwwwww
やっべww 見てて一人で爆笑しちゃったぉwww
流石翔君のPCだなw
うむ。貰っていくじぇwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.