Nicotto Town


ブログとかなんか色々


(*/////∇/////*)

まさかの夏から強奪!男で回すのきっと俺ぐらいだろうなw

恋愛選択ばとん



⇒基本編


[>年上/タメ/年下
→年上はこっちが気使いそうだからタメ~下で

[>背が高い/同じぐらい/低い
→低い方b

[>声が高い/低い
→むぅ…高い方?w

[>色黒/色白
→どっちかてっと白w

[>マッチョ/普通/細身
→細身~普通ならwマッチョは嫌ぁぁぁあああああw


[>カジュアル/サ-フ/B系/お兄系
→カジュしか…w

[>坊主/アシメ
→アシメ・・・・・?w

[>天才/馬鹿
→馬鹿のが気が合うw

[>優しい/冷たい
→優しい人募集

[>S/M
→M…かなw

[>野球/サッカ-
→野球w

[>バレー/バスケ
→バレーw

[>陸上/水泳
→陸上w


⇒言葉編01

[>おい/お前/名前
→名前以外ありえんだろw

[>こっちおいで/ここ来る?/隣来い/
→こっちおいで

[>行こっか/行くぞ/はい(手を出す)
→はい以外をするのは超ボーイッシュな方ぐらい?w

[>(頭を)ぽんぽん/(頭を)撫でる/(頭を)くしゃ
→されるならぽんぽん…φ(〃∇〃 )wするなら撫でるかね…w

[>泣かないで?/泣いてるの?/もー泣くな
→泣かないで?そもそも泣きませn

[>好きだよ/惚れた/惚れてんだろ?
→好きだよ以外を選ぶと俺はボーイッシュ派に

[>会いに行ってい?/今会いたい/今行くから待ってろ
→今会いたい言われたら例え用があっても急行しまs

[>離れないから/離さないから/離れんなよ
→離れないから…離さないのはこっちの台詞かとw

[>可愛いな/可愛っ/やっべ
→やっべも嫌だけどそれ以外はもっと嫌w

[>ごめんな?/悪かった/ごめん
→ごめんって素直に言うのって時と場合によってはキュンと…w

[>他の男見ないで/こっち見て?/他、見んな
→他の男見ないで

………まてまてまてまてまてまてまてまてまてまてwwwwwwww

[>俺の女なんだけど/これ俺のだから/俺の女に触んな
→はい詰みましたwwwwもうあえての俺の女に触れんなでwww

[>俺のもんでいろよ/誰にも渡さねぇ/お前俺だけの
→誰にも渡さねえ
…結構ワイルドなお方ですね

[>一生一緒だから/結婚するぞ/ずっと隣にいろ
→一生一緒だから
本気で好きな奴に言われたらヤバいwww

[>愛してるよ/愛してるから/愛してる
→愛してるよ
…でも俺愛してるって言葉好きくないんよな…好き、とかのが…w


⇒言葉編02

A.「一緒に帰ろう」
B.「放課後空いてる?」
C.「今日送ってくよ」
→B

A.「可愛いな」
B.「やべぇ~可愛すぎ」
C.「その笑顔俺の前だけな」
→ C
ツレに言われてるなら死刑b

A.「手つなごう?」
B.「お前の手冷たいな」
C.「ほら」
→ A

A.「チューしよう?」
B.「目つぶって」
C.「キスしよう」
→ B

A.「ずっと一緒にいような」
B.「結婚しよう」
C.「一生離さねぇ」
→B

A.「大好きだよ」
B.「愛してる」
C.「お前が1番だよ」
→A


⇒行動編

泣いてる時…
A.黙って抱きしめてくれる
B.涙をふいてくれる
C.「泣くな」と言ってくれる
→A
だからそもそも泣いたりしませn

足を怪我した時…
A.おんぶしてくれる
B.お姫様抱っこしてくれる
C.肩を組んで支えてくれる
→ C
それ以外は死んでもされたくないw

寒い時…
A.コートの中に入れてくれる
B.ぎゅってしてくれる
C.ポケットの中で手をつなぐ
→B
こんな事されたら…一生離さねえwwwww


はい、とりあえずまさかの俺がマジメに回してみちゃいましたw

アバター
2009/01/22 18:57
…ぶはッ!!www
これ女の子だから出来るのにwww
男の子がすると何か新鮮だね←え笑
アバター
2009/01/22 02:14
なんか女子専用のバトンかと持ったらここに一人継いでるお方が....
面白そうなんでもらいます。
アバター
2009/01/21 19:34
ぶ(´∀`)

お姫様だっこでもされとけ(´∀`)←
アバター
2009/01/21 17:31
回してくれてありがとw
まさかホントにやるとは・・・w 思ってなかったょw
真面目に答えてるし・・・w
爆笑だww コレw
アバター
2009/01/21 16:42
まっともー・!
えー・・・熱でもあるんじゃ・・・(
失礼w

ひなたから何か通信ありました?
あったならご報告お願いしますww  ←これ目当て
アバター
2009/01/21 15:55
おあああw
めっちゃ偉いやん☆
アバター
2009/01/21 14:45
何でやってんのw
何気まじめに答えてるしww
アバター
2009/01/21 11:49
意外とまともな回答だ・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.