Nicotto Town


ブログとかなんか色々


地雷じゃないよ^^

嘘です

【差別バトン】

好きな人・嫌いな人に
言われたとして書いてね



☆『付き合ってる奴おる?』

好き⇒おらんけど?
嫌い⇒知らん

☆『俺と付き合えよ』

好き⇒おお、お前ホモだったのか
嫌い⇒帰れ

☆『明日から学校一緒に行こ』

好き⇒いってらっしゃい^^
嫌い⇒黙れ

☆『ちゅうしていい?』

好き⇒いやむしろ俺かr
嫌い⇒死んで来い

☆『抱きつきたい』

好き⇒むしろ抱かせてくださi
嫌い⇒消えろ

☆『離れられようになるやん』

好き⇒なら傍に居ろ
嫌い⇒あ、ごめん、俺用事あるから帰るわ

☆『なんかしてほしい事ある?』

好き⇒んー…隣に居てくれたらそれで
嫌い⇒死んで^^

☆『それはむりやわ』

好き⇒うぅー…
嫌い⇒煩いさっさと死ね

☆『うそやんしたるわ』

好き⇒ぅ…ありがと…
嫌い⇒さよなら^^

☆『俺ん家くる?』

好き⇒他誰呼んだ?何人か居るならゲームしようぜ!
嫌い⇒おっと、そろそろ用事の時間だわ

☆『なんか食べて帰ろか?』

好き⇒女なら…奢るで?まあ…高いもんは無理やけどw
男なら…マクドでも行く?
嫌い⇒いってら^^

☆『何がいい?』

好き⇒女なら…回転寿司かファミレスなんかで勘弁w
男なら…マクド言うてるやんw
嫌い⇒いってら^^

☆『わかった行こか』

好き⇒女なら…おう、で、どっちにするか決めろやw
男なら…お前はハッピーセットな
嫌い⇒いってら^^

はい、見た奴全員やれよw

アバター
2009/01/24 22:22
はははー(←
俺からだぜこれ←

ハッピーセットかYOw

てゆうか…危険な…発言が…orz
アバター
2009/01/24 22:05
ふっもうやったもんねwww

ハッピーセットwwwwww
最後ふきました(´∀`)w←
アバター
2009/01/24 21:52
面白そうやのうw
貰うぞよーっっwww
アバター
2009/01/24 21:49
おいおいひっかかった奴がかわいそうだろ、たとえば僕とか。
うえっへー!!←
アバター
2009/01/24 21:40
・・・w
最後ら辺ウケるw
まぁ・・・既にやってるカラw
・・・おもろぃ・・・w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.