Nicotto Town


ブログとかなんか色々


ウザい

めんどいけど面白そうだったからおっさんから貰ってきたw

◎世界一長いバトン◎

・これは強制バトンです。
・見たら絶対にやって下さい。

名前:翔
住み:大阪
年齢:19歳
職業:主婦モドキ&フリーター
家族:3人
身長:173センチ
体重:48キロ
視力:0.1
握力:もう何年も計ってねえやw
小遣い:給料なら月10以上とか

(like)
和食:寿司、焼き魚、味噌汁
洋食:肉、グラタン
菓子:うまい棒
おにぎり:ツナマヨ
おでん:大根
ラーメン:味噌
パン:食パン
チョコ:ビター
アイス:クレープみたいなのと雪見大福
ガム:色々
アメ:色々
教科:体育
ブランド:こだわりは特に無し、色んなとこの着てる
音楽:ジャンヌ、ポルノ
歌手:歌手としてスキってのは特に無い
俳優:上記同文
女優:女優とかってなんとなく好きくない
スポーツ:野球
海外:チャイナ
TV:お笑い
映画:がんばれジャイアン
ドラマ:銀朗怪奇ファイル(知ってる奴居るかなw
季節:夏
動物:猫
香り:甘いの
キャラ:みはr
花:向日葵
場所:バイクのシートの上
コンビニ:ファミマ
マック:グラコロ
ケンタ:チキン
ミスド:ぽんでりんぐ
モス:ライスバーガー系
31:なにそれ?
ファミレス:サンデーサン

(use)
財布:落としたよちくしょー!w
ポーチ:持って無い
シャンプー:色々、何気女物だけど
食べたもの:カレー
電話相手:メール派です
メール相手:色んな奴w

(first/初めての)
おつかい:迷子になった覚えが
自転車:覚えてなす
1人部屋:微妙w
初恋:ノーコメントwww
告白:成功したんだよねこれが

(past/昔の)
将来の夢:アンパンマン
怖かったもの:ジャイアン
習い事:そろばん、剣道、水泳

(now/現在)
起床:9時
就寝:3時~5時ぐらい
きてるもの:Tシャツにジーパン
靴下の色:今ははいて無いw
パンツの色:黒、てか俺は書かない方が良いかw
食べてるもの:カレー
聴いてるもの:ジャンヌのシルビア
どこにいる:部屋
今の時間:22時15分
今の天気:夜
近くにある家電製品:PC

(other)
起床時間:9:30
就寝時間:1:00
風呂何分?:1時間
どこから洗う?:頭
将来の夢:特に無し
カーテンの色:青
自室にある家電製品:PC
何年何組何番:・・・・・・
給食?弁当?:コンビニ弁当とか
セーラー?ブレザー?:俺に着ろとでも?
スカートの長さ:足の先
内履きの色:・・・・・・・
自分の座席:レジの前
部活:か部
委員会:そんなの聞いていいんかい
テストの最高点:87ぐらいだったかと
テストの最低点:0(サボったりしてたからw
100m何秒?:12秒だった気がする、最後に走ったときw
縄跳びどこまで飛べる?:2重飛びとかが昔は出来てたw
ストレス解消法:殴る蹴るの暴行、を弟に。もしくはカラオケ
おすすめグッズ:俺
1番行きたい所:ゴキブリホイホイの中
今の気持ちを漢字一文字で:だが断る
一言:イヤン

オレオレサギにあいました
ルール
*見たら絶対やること!
*タイトルは絶対『オレオレサギにあいました』にすること!

①プルプルーーー
俺俺、俺やって俺!
②オレだよオレ!!
いやいや俺やっつねん
③わからネェのか?
いやお前も分からんのか?
④俺らともだちじゃなねぇかぁ
あ、お前かぁ!
⑤●●だよ!
誰だよ
⑥俺ちょと事故にあっちゃって
ふーん
⑤罰金あんだけど。俺金がねぇんだよ。だから100万円貸してくれないか?
内臓って良い金額になるぜ?
⑥嫌?
うん
⑦ちゃんと返すから貸してくれよ!
まずお前誰なんだよ
⑧とっとと貸せよ!!
だからお前誰なんだぜ!!!
⑨もう良いぜ俺が自分でやる
そうか
⑩この役立たずめ!
φ(〃∇〃 )
⑪マタかけるからなこのアホ!
ところでお前誰なのかをそろそろだな
⑫うそだよお前なんかに一生かけネェよ!
そうか、じゃあな!
⑬ガチャ
よし、寝るか
⑭ぷるる
もしもし、あ、俺俺、俺やって俺!
⑮よぉさっきかけた奴だけど
いや、俺だってば
⑯誰に回すか教えろ!
夏と澪と時雨といおは確定、後は見た奴全員
⑰誰に貰ったか教えろ!
おっさん!
⑱このバトンの感想は?
ところでお前だれ?
⑲ガチャ
もへ

アバター
2009/01/26 17:05
おもしろそう。。。。でも受験生。。。でもやってみたい。。。でもめんどそう。。。泣;
アバター
2009/01/25 11:49
ひひ~ん
引っかかっちゃったw
アバター
2009/01/25 01:24
貰っちゃいますかやw
あひゃ(∀)
アバター
2009/01/25 00:03
ぬへ、
強制ですかww
まぁ、そのうち・・・w
アバター
2009/01/24 23:03
おっさんちゃうだろww
熊的乙女に訂正しろww
アバター
2009/01/24 23:00
100mはええ!!!
僕の50mとかわらん-д-わら
ってか細す・∀・
アバター
2009/01/24 22:48
釣られにきますたw
つか財布www大丈夫かお><?
アバター
2009/01/24 22:33
あ・・・タイトルにつられた・・・w
てっきり愚痴られてるのかと・・・w
まぁ・・・貰っていきますw
アバター
2009/01/24 22:33
はwwwww強制wwww

あああああああああああああもう!

最悪!ふぁっく!くそヽ(`Д´)ノ !←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.