Nicotto Town


ブログとかなんか色々


そういえば最近

地雷バトンて多いよね、もちこれも地雷です

※あなたなら次の場合<寝れるor寝れない>


1.電車・バスの中
 →寝れる、寝過ごした回数数知れず

2.授業・講義中、会議中
 →授業は良い睡眠時間でした

3.床の上
 →ツレの家とか泊まったら基本これだもんw

4.立ったまま
 →これはちょっち無理…w

5.正座
 →絶対無理w足しびれるw

6.明日遠足
 →さり気に無理な子でした

7.明日テスト
 →むしろこの日のがグッスリ

8.明日デート
 →楽しみにはするけど寝れない事は無いw

9.耳元で蚊が飛ぶ
 →蚊取り線香炊いてむせて寝れなくw

10.隣でいびき・歯ぎしり
 →離れて寝るw

11.誰かに見つめられながら
 →膝枕されながらとかだとグッスリw

12.ホラー映画見た後
 →別に気にならないw

13.憧れのあのヒトが添い寝
 →色んな意味で寝れません、寝かせません

14.部屋のどこかにゴキブリ
 →色んな意味で慣れって怖いです

15.睡眠は大事です
 →最近疎かにしてるけどねw

アバター
2009/01/26 22:01
>゜))彡
アバター
2009/01/26 20:02
ちょ、、、、、
和音のメイドが
翔ちゃってコトかあああ?
アバター
2009/01/26 19:46
ツンデレーーーーっ!!!!
めっちゃスキだあぁぁ←
んで?メイドなんですか?
アバター
2009/01/26 19:46
口調変えるって・・・
何にw
アバター
2009/01/26 19:38
澪>
なら…少し口調変えてみるだけでもw
そんなんでも楽しそうw
アバター
2009/01/26 19:37
ぬ、
ツンデレとか無理ww
アバター
2009/01/26 19:35
澪>
俺きっと今夜はショックの余り変態になりそう…
ツンデレさえしてくれれば…!!
アバター
2009/01/26 19:33
ぬへ、
それは無理だw
アバター
2009/01/26 19:30
澪>
…罰として今夜は澪ずっとツンデレ…w
アバター
2009/01/26 19:29
ぬへ、あ、;
さーせん;;
アバター
2009/01/26 19:27
澪>
や、嫌だけど・・・
や、嫌だけど・・・
や、嫌だけど・・・
…(;ω;)


和音>
んー…………………メイド?
アバター
2009/01/26 19:26
えええっ!!!
何なんだあああっ!!!
決めてーなwww
アバター
2009/01/26 19:25
や、嫌だけど・・・
うん、言わないとくよw
アバター
2009/01/26 19:20
和音>
…ペットや奴隷以外ならなんでも!w

澪>
嫌だからとか…言うなよ…w
アバター
2009/01/26 19:18
ぬ、や、
その反対・・・?あ、
アバター
2009/01/26 19:17
翔ちから見たら・・・
和音ゎ「ご主人様」
和音から見たら・・・
翔ちゃゎ「???」

なんなんだああっ!!
アバター
2009/01/26 18:32
澪>
そうか、言葉が出ないぐらいに嬉しいかw

和音>
そらもちろん…ご主人様?買い取った訳だしwww

トマト>
(・ω・)v

夏>
ふふふふふふw
警戒もせずに入るからそうなるw
アバター
2009/01/26 17:59
んぬw だからタイトルずるいってw
なんなのこのバトンww
なんかアブナイとこあるケド貰ってくw
アバター
2009/01/26 16:57
( ゚д゚)
アバター
2009/01/26 16:56
引っかかったぢゃんっ...
1個しつもーんっっ!!
和音ゎ、翔ちゃの
何なのでしょうかぁぁ?
アバター
2009/01/26 16:35
あへ、
ぬ・・・。
アバター
2009/01/26 16:06
澪>
寝れない、寝かせない

和音>
ふふふふふw
引っかかったなご主人様!w
アバター
2009/01/26 15:46
うっわあああああw
釣られたwwwww←
和音の翔ちゃああっ!!!
アバター
2009/01/26 15:45
ぬ、じゃ、
16.うちのとなr ←
はい、パクリですbbあ、




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.