Nicotto Town


ブログとかなんか色々


ふふふ…

またサイフ無くしましたw
うあー…なんか年に一回は無くしてる気がするw
ちょくちょく買い換えろって言う天のお告げか?w

アバター
2009/01/28 18:55
財布ってさ 自分で買うもんじゃないらしいね! プレゼントして貰うと良いってさww
自分で財布買うと その時点からお金が出ていくから良くないんだって~

落とすってどの状態で落とすの?? オイラは「おつり」を財布に入れるのが面倒で
ズボンのポケットに入れて何度か落としてしまったことがある

財布はまず気づくねw 重さで
アバター
2009/01/28 18:21
ありゃりゃ・・・w
また無くしちゃったんだ・・・w
年に一回とか・・・ある意味才能じゃね?w
ちょくちょく買い換えなさいw
アバター
2009/01/28 17:49
。д 。  ・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.