Nicotto Town


ブログとかなんか色々


エロ本が親に見つかりました

・残念~地雷バトンです。
・見た人は全員やること。 
・タイトルを 『
エロ本が親に見つかりました』
 『兄弟姉妹(いない場合はいとこ)の写真載せます』
 『ハルヒのコスして新宿行きます』
のどれかにすること。
・本気で答えてもふざけて答えてもOK☆


Q1.あなたは何フェチ?
  絶対領域

Q2.人生最後の晩餐には何を食べる?
  まよねーず

Q3.好きなお酒は?
  酒あんま飲まない

Q4.カラオケで必ず歌うのは?
  天体観測、冬の幻、愛してない、ジグソー..

 
Q5.好みの顔はしょうゆ(うすい)顔?ソース(濃い)顔?
  しょうゆ  

Q6.明日死ぬとしたら、何をする?
  マヨチュッチュに挑戦

Q7.誰かを想った月日で、1番長いのはどれくらい?いつでどんな人?
  8年、あの頃は若かった  

Q8.これってもしかして自分だけ?と思う事を一つ。
   真冬に部屋着が半袖のワイシャツなのって変ですか


Q9.どうしても食べられないものはなんですか?
  エビ ウニ、シソ 

Q10.天然、鈍感、不思議、ドS、近眼、ちゃっかり、どれか言われた事のあるものは?
  鈍感はたまに言われる、ドSもたまになら

Q11.あれですか?
   あいや、それじゃね?
Q12.そろそろ飽きてきましたか。
  やっと気付いたか


Q13.何かぶっちゃけて下さい。
  俺…実はメイド萌えなんだ

Q14.明日の予定を教えてください(・∀・)
  ちょいと思い出あるとこにお出かけ

Q15.いつも何時くらいに寝ます?
  深夜に適当に
Q16.結婚するなら、何歳までにしたいですか?
  30までにはしたい


Q17.恋愛対象は何歳から何歳まで?
  16~23ぐらい

アバター
2010/07/29 10:58
おはよーございます

エロ本見つかったんだね・・・



メイドにして今日の11・30にうちんちきて~
アバター
2010/06/30 20:13
あららー>_<エロ本みつかっちゃったんだ>0<







psメイドにしてください>_<
アバター
2010/03/29 01:14
くっそおおおおおお

ドンマイと言いにきたはずがww

見なかったことにしよう^p^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.