Nicotto Town


ブログとかなんか色々


釣りー

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
11.90cm
オイカワ
1
13.80cm
ギンブナ
2
26.00cm
ヘラブナ
2
25.90cm
ナマズ
2
52.90cm
コイ
3
84.80cm
ブラックバス
1
25.50cm
ニジマス
2
57.50cm
ライギョ
1
78.30cm
ブラウントラウト
3
67.90cm
長靴(ピンク)
2
22.00cm
エンゼルフィッシュ
1
10.40cm
2009/01/28 18:43

うん、まあまあ…かなw
長靴二つはマジ嬉しいw

アバター
2009/01/30 17:20
魚の名前に
長靴・・・ww

面白いですねっ!!(棒読み
アバター
2009/01/28 22:24
長靴って……「匹」……?←
つかcmとかってあるのか!?
知らない魚ばっかりだ・Д・ノ
アバター
2009/01/28 20:41
さっきは、ありがとう!
これからも仲良くしようね☆

すごい釣ったんダネ!
アバター
2009/01/28 20:18
長靴ピンクも是非持っておきたいアイテムだが、
エンゼルで喜ばないのかww

オイラ エンゼル釣るために餌を変えながら 5回目の釣りでやっとさっき釣れた
約5時間長かった・・・ まだ金魚(黒)が釣れない・・・
コインいくら減ったことか・・・
アバター
2009/01/28 20:12
長靴の数え方って、、「匹」なんですねw

で・さっきはどもでした^^
これからよろしくです♪
アバター
2009/01/28 19:47
あぁ・・・頑張ったねw
つか・・・長靴ピンク嬉しいんだ・・・w
・・・おめでと?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.