Nicotto Town


ブログとかなんか色々


オフオフ

とりあえず…
面子は
ミニぴこ
チビの友達
あかね
ライオン

まさそ
夏の生霊
ぐらいかw

日程とか詳しく決めたいから…みんな都合の良い日とか書き込んでw
あ、まだ参加者全然受け付け中!
てか…大人数にしたいです、はい
つか男もっと来いよゴルァ!

アバター
2009/02/01 19:20
とりあえず…来週の土曜、2月7日…の予定って事でw
参加者まだまだ募集ちゅう!w
アバター
2009/01/31 21:35
ん~・・・っと・・・w
生霊って・・・w なんで生霊・・・w
ぃぁ・・・うん・・・まぁ・・・w
うむw 楽しんでこいよw
アバター
2009/01/31 20:55
次の日休みの日!
金曜・土曜だったら大丈夫です!!!
てか、本当にするんですねwww
楽しみにしてますw
あ、私が居ると、メンバー減りませんか?w
アバター
2009/01/31 20:44
こらああああ ぴこみにちゃうもんんんんn(`・ω・´#)

どよーびいけるっぽい!おとーさん仕事とかいってたーし!

あかねちゃんが最近来ないんですけどどどどどどどどどどd

一番近いのに´・ω・`;;;;;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.