Nicotto Town


ブログとかなんか色々


うはwww

やっと終わったぜちくしょーwww
もうやだあの仕事w
また来月あるけども!w
うん、あんなのを毎日してたら死ぬw
普通の仕事万歳って思えるw
あー…とりあえず明日から普通に復帰しますw
今日はこのままゆっくり死にますw


PS,誰とは言わないけど毎日メールくれてる俺の嫁wへwww
ちゃんと読んではいるけど返信してなくてごめん;
明日からはちゃんと返すぜw

アバター
2009/02/03 00:29
返信メールもできないほどの仕事なのかぉ?
「了解!」だけでも返しなさいよww
アバター
2009/02/02 23:24
その人から伝言やw

「別に大丈夫だよw分かってたしw
 じゃぁ、明日暇だったらメールするね。」

以上bb
アバター
2009/02/02 21:59
かりんちゃんのゆっくり死んでくださいふいたwwww

\ゆっくり死んでいってね/

おっつかれさああああん!
アバター
2009/02/02 20:13
安らかにお眠り下さい←
嫁…wΣ誰w(((食いつくな
アバター
2009/02/02 19:58
お疲れ様ぁw
オバチャンに荒らされるアノ仕事でしかw
あ~・・・来月もあるんや・・・w まぁ頑張れw
はぁ~いw じゃぁ明日楽しみにしないで待ってるぉw
ぁぃwww ゆっくり死んで下さいw
アバター
2009/02/02 19:47
お仕事、、お疲れ様にゃ☀
んあ~w頑張れぇぇぇww
嫁wwwwwwwwww誰?←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.