Nicotto Town


ブログとかなんか色々


大ニュース!

お待たせしました!
みんなのアイドル翔君が帰ってきましたよ!
いやもう大ニュースだね、もうなんていうか…へー、あっそとか言わないで、すみません、調子乗ってました、ほんとすみませんでした

アバター
2009/02/05 19:54
おかえりなさ~ぃ|ω・`)
アバター
2009/02/05 19:33
・・・
大ニュースって言うから見たのにー
(((こんな事かよ))))  ←.......見ないことにして下さいねっ☆(
うん。大ニュースですね!!  ←表の声
おかえりです(^^)
アバター
2009/02/05 18:28
だれすか?www
アバター
2009/02/05 16:13
アイドルって・・・(笑)
おかえり~(・∀・)ノ
アバター
2009/02/05 05:52
おかえりーw
あぃはぃw 大ニュースだねw あっそとか言わないよw 多分w
まぁ・・・許そうじゃないかw
アバター
2009/02/04 23:48
アイドルじゃないとは思うが
おかえりwww
アバター
2009/02/04 23:35
ん、和音のアイドルやんw
アバター
2009/02/04 23:28
ぬ、w
まぁ、おかえりw
アバター
2009/02/04 23:25
おかえんなさいw
アイドルじゃあないけどなぁww
アバター
2009/02/04 22:40
アイドルw勘違いね(´∀`)ww←

まあおかえりw

アバター
2009/02/04 22:35
おかえりーw
アバター
2009/02/04 22:27
へー、あっそ(・д・*)ww
なんつってーwwおかぇりー(∀b

アバター
2009/02/04 22:27
許す。←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.