Nicotto Town


ブログとかなんか色々


大阪オフ最終確認

場所・梅田
日時・2月7日(土)集合は11時を予定、解散は未成年は18時~19時までには
その他は適当にw
俺は多分一旦送るために抜けるけど…w
集合場所・分かりやすく阪急梅田駅の改札前
集合時の目印・俺がタバコの箱を頭に乗せとくw
そんなのまず他には居ないだろうから良い目印になるかとw


とりあえず当初の予定通りカラオケを予定

ぴこが確か電車無理って言ってるからぴこが電車に乗る駅まで俺が迎えに行く…で良いんか?w
そうだとしたら改札入ったところでタバコを頭に乗せたお兄さんを探せw
時間は10時ごろw
他にも居るなら行くからちゃんと言うようにw

参加する人は最終確認したいからここに書き込んでw
人数の確認とかしないと集合の時困るw

大阪の人、てか梅田来れる人なら今からでも参加OKだから気軽に書いてねw

アバター
2009/02/07 01:27
今親にばれないよーにいんちゅうー

うおおおお人が…人が…(´・ω;`)w
アバター
2009/02/07 00:52
翔さん、ブログにメッセージ(?)
かいといたのでみてください☆

メアドもそこに載せてます!!
アバター
2009/02/07 00:47
あああああああああ
メアドおしえとけばよかった・・・
明日は普通にいそがしす・・・
てか、最近いそがしくてなかなかINできなったです・・・
もうこんなにも話がひろがっててんね・・・

明日いけないです・・・
最近いそがしくて・・・
またちゃんと暇のあるときに遊びたい!
ごめん、翔~
アバター
2009/02/06 23:10
いやいやいや数分遅刻したけど行ったからな俺w
まあ…了解w
アバター
2009/02/06 23:08
さっき行ったけどおらんかったああw
プレゼント贈ったからそれ見て(*´・ω・`*)b

んじゃー落ちw
アバター
2009/02/06 20:20
23時…11時( ゚д゚)!

わかったー!11時に部屋に侵入するw
アバター
2009/02/06 19:24
トマト>
23時ぐらいに俺の部屋で言えw
さすがにドンと公開はしたくないだろw
アバター
2009/02/06 18:36
ええええええええライオン丸さん来れないのかあああ( ゚д゚)...

ん!それでいーよ!w
タバコ頭に載せたお兄さんwがんばって探しますw
10時頃かーっ、おけおけーん!えっとえっと友達一人います はい!

えーっとどこの駅なのかいつ言ったらいいですかあああ!

アバター
2009/02/06 17:56
ライオン>
うむむ…残念…
春休みか…もしかしたらまた企画してみる…かもw
アバター
2009/02/06 11:46
オフ会って、大阪だったんですね(T_T)
うち在住が千葉なもんで・・・。
春休みだったら和歌山に行くんで行けたかも・・・。
ちょっと残念ですが、また今度機会があればさそってください(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.