Nicotto Town


ブログとかなんか色々


謎は全て解けた!じっちゃんになりかけて!

四天王全員に名前書いてもらってたし貰ってきたw

「誰だ!おまえは!!」
我が名は翔、覚えておくが良い!



「そこでなにをしている!」
貰ったバトンを書いている!


「お前が右手にもっているのはなんだ!」
ん?マウスだ、色々試して今使ってるのが握りやすいんだ
定価3600円、俺の手にジャストフィットなんだぜ


「だれをねらっている!?」
ぴこの身長だバーロー
あとゴリちゃんの生命を絶ちたい


「どこへ行くつもりだ!!」
とある駅までだ!駅で人前でタバコ頭に乗せるとかマジ恥ずかったぜ


「他に要求があるならいえ!」
夏の身長もついでに頂くぜ


「本当にそれでいいんな…」
なら追加で澪と時雨とひなのも頂く


「お前の人生の目標はなんだ!」
楽せず平凡な暮らしだボケ


「なんだと!それを達成するための努力はしてんのか!?」
ちゃんと平凡に変態やってるぜ!


「そうか。」
ああ。



「お前のよこに何がある!?」
ギター
最近触る事少なくなったけどなw


「おまえの家から一番近いコンビニはどこだ!」
ローソン
徒歩2分だぜ


「よし落ち着け。豚丼でもおごってやるよ。」
よし落ち着いてやろうじゃねえかバーローwww


「では最後に合言葉をいえ。」
王様の耳はパンの耳


「違ーう!お前が犯人だな!即座に仲間の5人の名前をあげたまえ!」
違うのか…!



時雨
ひな
ぴこ

アバター
2009/02/09 22:39
これ以上ない身長を奪うつもりかああああ;;;
酷い・・酷いぞおお><。。
うあああ;;ww
アバター
2009/02/09 17:47
んw 身長そんなに欲しいのかw それ以上いらないだろw
ゴリちゃん謎w
いいなぁいいなぁいいなぁコンビニ近くていいなぁいいなぁw
住居交換しよーw
アバター
2009/02/09 17:19
王様www
ローソンて意外と
多いのな…w
アバター
2009/02/09 17:05
ぎゃああああ身長ねらうなあほ(´・ω・`)!!ww

たばこwww見たときほんとにやってたからちょっと…笑いました!←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.