Nicotto Town


ブログとかなんか色々


○×クイ~ズ

なんかじゃないぜ
地雷なんだぜ

○×で答える事




1,一週間の内に一回は寝坊する
 ○  一回と言わずしょっちゅうだから

2,何もないところでよく転ぶ
 ○   バイクでこける天才だぜ

3,ろれつがまわりにくい
 ○   カラオケとかでは特に

4,いきなり奇声を発する
 ×   これは流石に無いw

5,何事も集中できない
 ○   集中力の無さはピカイチ☆

6,動作がとろいと言われた事がある
 ×   ここは普通…なんだと思うw

7,いつの間にか目的地でない変なところにいる
 ○   少し前まで電車も一人で乗ったら迷ってたぜ

8,方向音痴である
 ○   迷子になる天才だ覚えとけ

9,音が聞こえにくいコトがある
 ×   健康だからなw

10,いきなり歌いだす
 ×   でも曲聴きながらバイク乗ってる時たまに口ずさんでるw

11,あなたはあほだねと1ヶ月に一回は言われる
 ○   言われなかった日があるのだろうか

12,頭の回転がおそい
 ×    事がエロい事なら神となるぜ

13,よく不思議な動作をする
 ×    一般的なはずw

14,知らない人とでも仲良くできる
 ○    初対面の相手に荷物持たせたりすら出来るぜ

15,いつも眠い
 ○    眠くないってどんなのですかと聞きたい

16,おいしい物があるとたくさん食べてしまう
 ○    好物はかなり食えるようになるぜ

17,人目を気にしない
 ×    タバコ頭に乗せてる時超恥ずかしかったのが証拠

18,物によくぶつかる
 ○    そもそもヘッドライトの潰れたバイクに乗ってる俺が悪いんだけどなw

19,いきなり笑いだす
 ×    だから俺は普通だってばw

20,よく意識が違うところにとぶ
 ○   バイト中なんかはそこに体があるだけだぜ

○の数[13]

さぁ気になる判定は!?↓↓















○が
1~5普通の人
6~10天然ちゃん
11~15あほ
15~20危険


あほ…うん、まあ、良い結果だw

アバター
2009/02/11 17:07
初めましてっ><
勝手にやらせていただきました((何

…∑危険…
病院行ったほうが良いかなあ←え
アバター
2009/02/10 13:29
うはwwwww
意識飛んでるんだwwww

見ちゃったよ…(
アバター
2009/02/09 19:52
あはw
つか ふざけんなw エロス翔w
AHOかw AHOなんかw そうかそうかw
良かったなwwww
アバター
2009/02/09 19:49
あほあほあほ(´∀`)!!
アバター
2009/02/09 19:44
ふざけんな、何がAHOだ!!
俺の生まれ持った才能、AHOまでも否定する気かこの野郎!!!(д←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.