Nicotto Town


ブログとかなんか色々


ある意味ちゃんとした日記?w

ちょっと部屋の隅々まで大掃除してみた!
いやなんか隅っこの方埃溜まってたもんで…w
適当にしかしないのはやっぱダメだねwww
んで…なんか352円出てきたwww
なんかよく分からないけどあちこちに小銭散らばってたwww
…せっかくだからお札出てきて欲しかった…w

アバター
2009/02/13 16:25
掃除・・・
うん。偉いですね。あなたがこんな日記書く事も
掃除をすることも、めずら・・・・)

お札が出てくるような甘い世の中(現実)じゃないってことですよ(・ω」
アバター
2009/02/13 15:57
むか~し 知り合いの社長から中古車を買ったとき 無性に掃除がしたくなったのでやったら・・・
あちこちから小銭が・・・ 「もしかして」と思いシートを外してみると やはり小銭が!
1円~500円硬貨まで5千円ほど儲けました ^^b


アバター
2009/02/13 15:55
本当やったのか。。。汗;けど残念やね。。。最近の女の子は
チョコ作りにあきてきているよ笑;
男の子はあげてもお返しが無いからなぁ・・・チッ。
アバター
2009/02/12 22:51
おおww偉いなぁw>゜))彡
お金出てきたのかぃwwwww
お札でたら奇跡だったのになぁ>゜))彡
アバター
2009/02/12 18:20
ぬw 偉い偉いw
3日に1回は掃除しないと嫌だよなーw
んで・・・何故352円w ちょー半端w
諭吉さん出てきて欲しかったねーw
ありえんてぃな話だけどw
アバター
2009/02/12 17:31
ぉ!!まともな日記やんww
偉いwwwwwwwwwwww←
んがぁ、352円・・・・・・^^;
お札かもーーーーーん☆
アバター
2009/02/12 17:28
儲かったじゃないですかwww
ついでに洗濯物の中も結構出ますよ|ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.