Nicotto Town


ブログとかなんか色々


友チョコ本命チョコ義理チョコ逆チョコ

しかし俺があげるのはホモチョコのみ
ニコッと内でも数人は被害者出すぜw

しかしまあ…誰か本命をくださiwwww

アバター
2009/02/15 12:56
なんか.......インフルエンザなのに
ニコやっちゃってる仔があああ←
ぇ...和音ゎ?wwwwwwwwwwwww
アバター
2009/02/14 22:09
チョコ持ってるじゃないですかwww
アバター
2009/02/14 21:45
ふーむ・・・wwwwww
・・・・・・・・・・・・・・・・・・ww
>゜))彡
アバター
2009/02/14 21:31
ホモちょこって((笑

じゃあ、トキは友達にレズちょこあげたよ=
アバター
2009/02/14 14:06
じゃあ俺はレズチョコで行くぜ!!!
俺が女と認めたものにはPRESENT!
あれ、コインがないorz
アバター
2009/02/14 13:45
友チョコって言っておこうぜ・・・w
ホモチョコって響き悪いよwww
あーそっか・・・切られてたんだもんねー・・・
まさそさんこの頃見ないけどねw 忙しいんでしょうねーw
そこ、何故照れておるw 義理ってコトにしておこうか?w
アバター
2009/02/14 13:38
ぬぅ・・・
グレられても困るしね・・・w
まぁ、夜のメンツには本命(ω)
アバター
2009/02/14 13:34
ホモちょこ・・・。
なるほど。そういう趣味だったんですか・・・。
アバター
2009/02/14 13:29
澪>
義理どころかオマケチョコ…
グレてやるw
アバター
2009/02/14 13:27
夏>
俺が渡すのは友チョコなんかじゃないんだ
ホモなんだ
淳志友達切られてるの忘れてたw
まさそとかには送っておいたw

………φ(〃∇〃 )wwwwwww
アバター
2009/02/14 13:27
うぬ・・・。
夏ちゃと時雨ちゃには本命(∀)←←←
で、ついでにあげるy・・・笑
アバター
2009/02/14 13:22
ホモチョコって・・・なぁw
被害者可哀相・・・w
ぇw 四天王には本命のつもりだったけどwww
アバター
2009/02/14 13:22
トマト>
バカの天才だな、うん、そこは認めるw
コンニャロウwww

むぅ…w
まあ義理でも貰えないよりは良いけど…w
アバター
2009/02/14 13:17
はっはっは(´∀`)だってぴこ天才…ある意味!ね!

いやみーヽ(´∀`)ノwwwww

まっ!次渡す時まで待つんだ!w
アバター
2009/02/14 13:16
トマト>
変なってwww
昨日から変にタイミング良いなお前w

義理しかもらえてない奴への嫌味かゴルァw
アバター
2009/02/14 13:11
今ニコッと開いたら変なブログが( ゚д゚)!!←

ホモチョコwwwwww

ニコッとでは誰かに本命あげたっk…あげた!うん たぶん(*´・ω・`*)wwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.