Nicotto Town


ブログとかなんか色々


アイテム交換ー

限定は宮司ぐらいしかないけど…w
基本的にガチャ品ですw
いきなり知らない人のクレクレはお断りw

帽子系
#テンガロンハット
天使の輪
サンタの髭×2
リネンカチューシャ×3
アニマルチューリップ

アクセサリー
レザーブレスレッド×2
アニマル柄スカーフ×6
ファーショール×5
ハートグラス×3
ターコイズシルバーブレス
クリスタルピアス×2
アンティーククロスネックレス×2
リングピアス

持ち物
おしゃれステッキ×5
がまぐちバッグ×5
カジュアルレザーバッグ
きらきらクラッチ
日傘×3
クラッチバッグ×2

セット服
#宮司

#がついてるのは欲しい物との交換のみ受け付け…でw
欲しいのは
コウモリカチューシャ
ねこしっぽ

ですwww

アバター
2009/02/23 19:31
↓ぷは(´ΨΨ`面白)

*+♡愛♡+*の交換をお願いしまーぁっす(´∀`●人)
アバター
2009/02/23 15:38
よしならスカートを・・・・・・・・・・
はけないよ!www
アバター
2009/02/23 15:36
ありがとう(・v・)
背景とかー。。。
女性用のならぁる(∀)
アバター
2009/02/23 15:27

知人にならこれぐらいならあげるからw
まあ…何かもらえるなら貰うけどねw
あくまで知らない人のクレクレはお断りってだけw
アバター
2009/02/22 22:39
リングピアスが欲しい。。。
あげられるのは。。。なかなかナィ((泣
どぅしょう。。。
アバター
2009/02/22 20:52
翔さん、ありがとうございました!
さっそく付けてみましたが...
コサージュとリボンショルダーは合わせる事が出来ず断念しました!
大切にしますね。
アバター
2009/02/22 20:48
一応はレアだけど…w
一応それも持ってる…w
もし忘れられた時に変わりに貰う物だからあるならもって無いものが…w
無いならギター贈っておいてw
アバター
2009/02/22 20:42
ギターはレア?
アバター
2009/02/22 20:37
どこがレアなんすかwww
ダブってないけど両方持ってるし…w
ガチャレアかなんかしらの限定ですw
無いならないで良いけど送り忘れには注意!だぜw
アバター
2009/02/22 20:34
それかミニ王冠あずけようかぁ?
アバター
2009/02/22 20:33
あっふんじゃ~
うちが身につけてる時計あずけようか?
アバター
2009/02/22 20:23
愛さん
お く っ て か ら い う なwwwww
まあ待たないと無駄にあげた事になるし待つけど…w
ネギは良いからその時に羽送ってw
あと出来れば代わりに何か預かるとかしときたいw
気付かずになんだろうけど詐欺とか最近流行ってるみたいだしw
あくまで預かるだけで羽送られたら返すよw
まあ…レアの担保だからレア持ってたらだけど…w
無いなら…送らなかったら申告祭りだぜ!とだけww
アバター
2009/02/22 20:14
ねぇあのさー天使のやつ友達から送られてきたやつで
1ヶ月経ってからしか送れないの今 きずいたのでおネギ3月19日まで待ってて
くれませんかねぇ?
アバター
2009/02/22 19:32
chidoriさん
確認しました^^
コサージュとショルダー送っておきましたb
ありがとうございました^^

愛さん
天使の羽送品しておきましたb
おネギお待ちしてますw
アバター
2009/02/22 18:49
翔さん、ありがとうございます!
とっても嬉しいです。
お友達登録させていただきました。
悪魔の羽根もお送りしましたので、よろしくお願いします。
アバター
2009/02/22 18:05
玖蓮
知人にならこれぐらいあげるw
頑張ってコイン摂取して回したw
アバター
2009/02/22 17:57
日傘3本もあるんか(゚Д゚;)

なんか・・・ずるいなw

赤ガチャやるコインがないwwwww
アバター
2009/02/22 16:40
友達登録してからしか遅れないんでした…w
お二人に申請出しておきますね?
アバター
2009/02/22 16:39
chidoriさん
両方OKですよ^^
ではコサージュとショルダーの二つと悪魔の羽の交換でよろしいでしょうか?

和音
こればっかりは先着順^^;ごめん;

愛さん
OKです!w
ではこちらから羽送っておきますね?
アバター
2009/02/22 13:09
天使の羽ほしぃ!
おネギあげます。。。
アバター
2009/02/22 12:26
ぁ....柊コサージュ欲しいの★!
和音あげるからーっ!!駄目っ??
アバター
2009/02/22 12:23
はじめまして、chidoriと申します。
柊コサージュかリボンショルダーの交換を希望しますが
こちら普通ガチャであれば複数出せますが、レアだったら悪魔の羽根なら出せます。
両方は無理だと思いますので、可能であれば交換お願いします。
それでは、よろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.