Nicotto Town


ブログとかなんか色々


久々暇潰しアイテムプレ?ひた←

久々にログインした
みんな大好き翔さんだぜイエイ!←
さてはてまあとりあえず…
メイドさんは神!
妹も神
妹みたいなメイドは世界を救う!
メイド・イン・ヘブン!

以上意味の無い日記ですた^^
暇すぎるからコメくれた人の中から抽選で二人に何か適当にアイテムでも送ってみよう←
あ、何がきても文句は言わさない^^

アバター
2010/08/29 11:06
流石は変態だろー←
アバター
2010/08/24 17:23
いいから参加させてよおう、←
アバター
2010/08/23 16:52
参加しぃーたぁーいぃー(ブーブー
アバター
2010/08/22 13:21
もう発送したって言ってんだろお前等www
流石は変態達だ
アバター
2010/08/22 13:19
参加!((遅すぎ
アバター
2010/08/21 16:53
遅かった!←
参加(やm
アバター
2010/08/21 01:05
当選者には発送をもってニヤニヤしながら送品しておきますた←
アバター
2010/08/20 22:36
参加させてくださいw
アバター
2010/08/20 17:48
すてきな企画(^v^)
参加させてください(^◇^)
アバター
2010/08/19 22:01
参加するぞ☆
っつても何時間前のはなしだよ!!ww
アバター
2010/08/19 16:38
ちょww
相変わらずの変態っぷりに感動した!
ちなみにアイテムはいらないですお(・ω・)
アバター
2010/08/19 02:36
何気なく
眠い目を擦りながら参加してみr
アバター
2010/08/19 02:26
こんばんは、ブログ広場からお邪魔します^^
なんと金魚すくい(中段)で27匹すくえました。
もしかするともしかするかもw
クマミのお面ゲット?

私も友達ではないからアイテム送れないかな?
アバター
2010/08/19 02:10
といっても友達じゃないから遅れないですね…
アバター
2010/08/19 02:08
なんか素敵な企画なので参加させてください!!

初めましてですが宜しくお願いします!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.